09/15のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第2321回「白米のおとも!好きなおかずは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「白米のおとも好きなおかずは何ですか?」です炊き立てのお米って美味しいですよね梅宮は白米をおかずに白米を食べられるので、おかずは無くても良いのですが白米に合うおかずってたくさんありすぎて悩みますよね梅宮はお醤油と生姜で煮た煮魚なら毎日でも食べれそうですみなさんの好きなおかずは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテー...
第2321回「白米のおとも!好きなおかずは何ですか?」



たらこ!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+w
あると嬉しくなります(-ω-。)♪

第2320回「オフ会に行ったことがありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「オフ会に行ったことがありますか?」ですみなさんはネット上で知り合った方と実際にお会いしたことはありますかブログにコメントをしてくれた方や、いつも見てくださっている方に会ってみたいと思いますか顔が見えないからこそ気軽に楽しめるものですが、この人はどんな人なのかな?って三浦はちょっと気になりますみなさんはオフ会に行ったことがありますかた...
第2320回「オフ会に行ったことがありますか?」



ありません!w

ネット上で知り合った方にはお会いしてみたいなーとは思いますが、
中々行動に移せません…(; ̄ー ̄)w;

祭りの余韻。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第2319回「あなたのバスタイム事情は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたのバスタイム事情は?」です皆さんは毎日湯舟に浸かりますか三浦は暑い夏はシャワーだけが多いですが、基本的には湯舟に浸かるのが好きです湯舟には10分以上入っているので、髪や体を洗う時間も含めると、全部で30分くらい時間がかかっています「半身浴が好きです」「キャンドルを付けています」「テレビを見ています」などあなたのバスタイム事情をお聞...
第2319回「あなたのバスタイム事情は?」



お風呂は好きですが、
すぐのぼせてしまうので長湯はしませんw

最近、友達にも早いと言われました…(; ̄ー ̄)ww

09/07のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第2318回「鍵につけているもの」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「鍵につけているもの」ですみなさんは鍵にキーホルダーをつけたり、キーケースを使っていますか三浦はパリのお土産でもらったエッフェル塔のキーホルダーを家の鍵につけていますかわいくてお気に入りです自転車の鍵には何もつけていません走っていると音がうるさいので・・・ でもそのせいで鍵をなくしがちですみなさんはどのような鍵アクセサリーをお使いでし...
第2318回「鍵につけているもの」



鍵に結構キーホルダーを付けています(● ´艸`)♪
絶対無くさないです(*U艸U*)笑♪+.

第2317回「1日に何回歯を磨きますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「1日に何回歯を磨きますか?」です三浦は朝と晩に歯を磨きますが、会社では、ランチの後に歯磨きをしている方も多いです朝は起きてからすぐ磨く人と、朝食後に磨く人がいるかと思います歯周病や口臭を防ぐためにも、歯磨きは大切ですよね三浦はフロスをするのが好きなので、1日1回やってますスッキリしていいですよ みなさんは1日に何回歯を磨きますかたくさん...
第2317回「1日に何回歯を磨きますか?」



普段の日は1日3回磨いています(๑╹◡╹๑)♪

遊びに行く日だと、
その前にも磨いたりするので1日4回とか5回とか…w

すっきりしますよね(*´˘`*)♡

Translation
Profile

まろn

Author:まろn
初めまして♪こんにちわ♪
アニメが好きな社会人です(-ω-。)

南ことり、黒澤ダイヤ推し
ラブライバーです(*´˘`*)♡

気の赴くままに思った事等を
更新してます(o´・ω・`o)ノ゙☆

ブロ友&相互リンク大歓迎です♪
気軽にコメント下さい(๑╹◡╹๑)✮

Twitter@M5RM6na1FYBnmqb

フォローの方も
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

Article
Comment
Category
maple Story

Friend

晴れるかな?

凡人の凡人による日記

愚者の工房

愚者の工房2nd

またあした
Link
Monthly Division
Application

この人とブロともになる

Powered ByFC2blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Free Area